Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

雨オンナ

今夜からちょっと東海地方に向かって旅に出ます。

無情にも今夜から雨で明日も雨。何気にうちのあたりは今(14時)の段階ですでにポツポツと‥。せめて明日朝は雨がいったん止んでいてほしい(涙)‥‥。

いろんな意味でサバイバルでリスキーな旅の予定なのに、雨が降って‥‥間に合わなくなっちゃったりしたらど~~すんのさ!!電車の到着朝7時11分。タイムリミットは7時30分。駅から徒歩15分。早歩きして10分くらいでつけるものだろうか‥。

いつから自分が雨オンナになったのかな!?今までほとんどレースで雨に降られたことないのに‥‥

ん? レース??


さてさて、明日中に戻ってこれるのか‥‥あさって朝になるのか‥‥これもまたサバイバルでリスキーなところ。


詳しくは後日。
[PR]
by team-banzai | 2007-03-24 14:25 | 日々徒然 | Comments(0)