美ら海水族館

NAHAマラソン翌日、レンタカーをして美ら海水族館へ行きました。

前から行きたかったこの水族館。去年のNAHAマラソンの時も行き先候補にあがっていたのだけど誰も車を運転したがらなくてボツに。

(でも今年もメンバーは同じなのに、なんで今年は運転することにしたのかな?)

d0107938_14193210.jpg
黒潮の水槽。おおっ、じんべいざめ!人のシルエットを見ると、水槽のでかさとじんべいざめのでかさがわかりますね。

d0107938_1420745.jpg
カフェで軽くランチ。ここは水槽ヨコの特等席!しかしこの水槽ヨコの席確保のために、密かにバトル勃発(笑)バトルの末に席確保な自分‥ご満悦中。サメやらエイやら~~~るるるるる~~~

d0107938_1421437.jpg
わたしの大好きなマナティー!!!!!!!このぶよぶよ感がたまらんのです~~=*^-^*=

d0107938_14214973.jpg
海ガメもいぇ~~~い 

d0107938_1422161.jpg
イルカもいぇ~~~い

うつぼ‥の写真も載せようとしたら、容量オーバーだって!


あ~~~楽しかった!また来ようっと。
[PR]
by team-banzai | 2006-12-09 14:17 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai