コアトレ6回目

週1参加を目指して奮闘中の「コアトレ」。順調に早6回目の参加となりました。

相変わらずな堅さだけど、やらないよりだいぶマシかなー。問題の右腰のねじれは、おりゃーーっと先生に引っ張ってもらって、思わずうめき声が出ましたぞな…(^^;;

d0107938_15302670.jpg
<コアトレで使用のセラバンドとボール>


んで、コアトレで「すごいイイよーー」と紹介されたVENEXのウェア。皆、知ってた?ワタシは初めて聞いたよー。リカバリーウェアなんだって。

ネックウォーマーを貸してくれて1週間装着してみたけど、残念ながら効果はあんまよくわからんかった…まぁ首だけじゃーねぇ。

というわけで、上下セットで着てみたいなぁ。それなりのお値段なんだけど…もしかして、ナスワッショイか!??



ところで、カリスマトレーナー&モデルという肩書きの Aya、腹筋とかすごいねぇ。情熱大陸のんを今更ながら見たけど、食事もトレーニングもめちゃストイック。そりゃ、彼女はこれが職業だからやらなきゃいけないんだけど、でもやっぱすごい。あと、深夜に放送してる筋肉女子の番組があるんだけど、「懸垂対決」ってのがあって、ぶっちぎりでAya が優勝。30回とかできてたよ(驚)。他の人は10回程度。なんだ、ワタシと変わらないじゃーーん。

d0107938_15514740.jpg





[PR]
by team-banzai | 2017-11-16 15:47 | コアトレ | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai