ヒーラー

激はまりました!!「ヒーラー」

最初は、あんまり興味なくて観なくてもいいかなーくらいだったのだけど。なんで魅力を感じなかったって…

↓↓↓↓
d0107938_09441831.jpg

なんなの「最高の恋人」ってダサいサブタイトル(爆)これがいかん、なんで日本に持ってくるのにこんなサブタイトルつけたん…(韓国のオリジナルは“Healer(ヒーラー)”だけです)。

そして、このポスター?写真?のチ・チャンウクがあんまりイケてない…。いや、イケメンだと思うけど、それほどの魅力を感じないというか。そんなわけで今まで視聴にいたってなかったのだが。韓国でも視聴率は低かったみたいだし。


だがしかーーーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!!!


動いているチ・チャンウクはゲロっとイケメン、個人的にどストライク。ヒロインのパク・ミニョンも可愛いし。

ストーリーはどちらかというと稚拙な感じが否めないんだけど

闇のすご腕便利屋の主人公が、依頼を受けてヒロインを守るんだけどね。スーパーマンのクラークケントみたいに、昼間は頼りないヒロインの同僚に化けて、夜は便利屋(コードネームがヒーラー)になってボディーガード的な。ヒロインは、ヒーラーを好きになっちゃって、ヒーラーもヒロインを守っていくうちに好きになっちゃう。ヒロインは頼りない同僚(でも実はヒーラー)に、ヒーラーを好きになっちゃって切ない…的な相談をしたりして、ヒーラーは「そんなヤツ(でも自分)のことは忘れて、オレにしなよ」って言うんだけど…。

恋愛ドラマには、メンズ一番手とメンズ2番手が出てきて(どっちもめちゃいい男w)、まぁ2番手が振られちゃうわけだけど、このドラマでは1番手と2番手が同一人物じゃーーん、2番手が振られることに憤りを感じることなく、心置きなく楽しめるじゃーーーん。ぶふふふふふふふ。そして、強くてクールなヒーラーが、ヒロインとくっついて、途端に甘えん坊になるのもキュンキュンポイントですwww

このドラマで、ワイン5本分くらい楽しめました。ありがとう、こんなに堪能させてくれて…チャンウク君…(T_T)






[PR]
by team-banzai | 2017-11-08 12:06 | 韓国ドラマ | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai