遅れてやってきたマイブームはまだ続く…

マツコの知らない世界のホットサンドの回(2015年放送)を観たくて、TBSオンデマンドで観ちゃおうか悩み中なメパンナです、皆様ごきげんよう。

遅れてやってきたホットサンドなマイブームはまだ続いていて、今回はインスタ映えを狙って撮影してみました。

d0107938_17180170.jpg
いや、エアコンの室外機ホースとか映り込んでる時点でダメダメですが。ってか、インスタに投稿したことないですが。

中身は納豆とチーズでーーす(^^)/ 海苔も入れたかったのに、海苔は家にありませんでしたのぉん。

ところで、結局ホットサンドメーカーはまだ買ってないので、今回もまたフライパンと皿で焼きました。

が、後日、メンチとキャベツを入れて別のを作ってみたんですが、皿では耳の部分がつぶれないので、つぶしたメンチがぼろぼろとこぼれてきて、写真を撮るような出来映えでもなく…。いや、味は美味しかったんですけどね…見た目と食べにくさが酷かったー。

というわけで、やっぱりホットサンドメーカーは欲しいという結論に。バウルーか??やはりバウルーなのか!???

あなたはシングル派!?それともダブル派!??








[PR]
Commented by yakitori_joel at 2017-09-28 08:25
実はシングルもダブルも持っているバウルーユーザーですよ(笑)
バウルーシングルだと入れるパンの厚さにより耳を潰す感じにはならないかも。
でも具がたくさん入れられるし、切らないといけないけどシングルの方が出番が多いです!
by team-banzai | 2017-09-28 07:16 | 日々徒然 | Comments(1)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai