骨折日記12【骨折はエンドレス】

骨折(2回目)から137日目。診察に行ってまいりました。

d0107938_1510423.jpg
<骨折から137日目の図>

これからもっとくっついてくるけれど、強度的にはもう問題ないでしょう。じゃあこれで診察は終わりにしましょうか…ということで、完治宣言ではないけれど、とりあえず足の通院終了宣言。お疲れサマンサ~~。




ところでセンセー、先週土曜日にかくかくしかじかこういうわけで右手小指を岩にぶつけましてね、36時間たったら痛みも収まるかと思ったんですが、痛み収まらないし、腫れも引かないんですよぉ

…という話をして、うっ、こここれは、指のレントゲン撮りましょう…となり。


まんまと発覚、右手小指の剥離骨折( ゜Д゜;)!?


d0107938_15144011.jpg
<骨折から4日目の図>

ぎょえーーっ、あり得ないだろう!!!!!!もはや体を張ってネタを作ってるとしか思えない、足の治療終わったと同時に新しい骨折治療がスタートするという…(´・ω・`)

d0107938_15164684.jpg
<固定の刑に処されました>

骨折の女神様に愛され、懸垂の神様からは試練をいただく。幸か不幸か、小指が折れてても懸垂はできるんだなこれがw


そんなわけで、骨折日記はまだまだ続きま~~~~す。こんなワタシを、皆さん見捨てないでねぇぇぇ(´;δ;`)



[PR]
by team-banzai | 2017-09-08 15:26 | 骨折 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧