メパトレ-8月第3週 【登る前に酢飯はキケン】 

=Day 1

クライミングジム。タンクトップの会活動日でしたが、ノリさんがタンクトップを持ってくるのを忘れるという……wwww

5.11d ピンク(紫) RP   前回取りこぼした11d ようやくやっつけましたー。通算8便目。けっこうかかったなぁ(^^;;

5.12a シャッターサイドの茶色 × 実はこれで登れるんじゃないかと思って挑んだんですが、なんとガバを1つ見逃して、そのリカバリーに疲れちゃってアウト。なんてこったい(>_<)

5.12a 赤(ノロウィルス) ×  なんかぐじゃぐじゃ

5.12a 赤(ノロウィルス) ×  さっきがぐじゃぐじゃ過ぎたので、珍しくもう1便。さっきよりまとめることができて、下部が繋がったぜぃ(^^)v。8/31でこの課題無くなるとのこと。あと2週間でなんとか落としたい。

5.11b 白 OS New課題。  登れてヨカター。

からの~~懸垂30回

からの~~ジョグ4km

12aのホールド感やら強度やらにだいぶ慣れてきました。でも、その分指が渋いけど(きしきし)。
そして、登った後の懸垂とジョグも効いたなー。翌日背中バリバリ。

=Day 2
クライミングジム。

やる気まんまんなのに、うーーっ、調子出ない。ちょっと胃もたれぎみ。登る前にネギトロ巻きを一気食いしたせいか!?先週のおいなりさんといい…今後酢飯系は登る前は控えるべきか…。

(ただ単に前回登った疲れが取れてないだけかも疑惑もありますが)

5.12a 茶色 ×  これで落とすつもりだったのに、またラストで落ちたー

5.12a 赤(ノロウィルス) ×  ボロボロでんがな。前回下部がまとまったと思ったのに、ボロボロでんがな(T_T)

リードエリアが混んでたので、やっちんとボルダーへ上がる。久しぶりのボルダーは相変わらずできない~~~~~~

=Day 3
昨日がボロボロだったので、連投でクライミングジム
翌朝早いから、軽くね軽く…

5.12a 赤(ノロウィルス) ×  下部が繋がったのは夢だったのだろうか…。

5.12a 茶色 ×  今日こそ落とすつもりだったのに、またラストで落ちたー

からの~~懸垂20回。

=Day 4
フィットネスジムでクロストレーナー60分

からの~~クライミングジム

5.12a 茶色 ×   やっぱりラストで落ちた。そもそも大いにヨレている。

5.11b/c ディープの青 ×  もはや筋トレ

5.10d 奥のオレンジ四角 FLトライで × 悪いと評判のd。本当に悪いw というか本当に筋トレ

5.12a 赤(ノロウィルス) × 今日は触らない予定だったのだけど、鬼コーチに「やってみろ」と言われて触る。でも全然できないからすぐに降りた。

からの~~~懸垂100回。

ボルダーほんのちょっと、3点倒立にチャレンジ、ぐりぐり棒 etc

懸垂はハルコーと一緒に、幅広懸垂とか、足ブラデッドとかも。

d0107938_945058.jpg
<ボルダーに木のホールドの4級>



d0107938_9451717.jpg
<ハルコーはさくっと一撃。ワタシはダメダメ~>



赤の12aは、体幹をうまく活かせないと繋げられないようだ。うーーん…あと10日間ほど。この10日でなんとかしたいなら、体重を3キロ(5キロだっけ?)落とせと鬼コーチに言われる。無理だよーーーん。

体幹を活かせないのは自分の弱点だから、今後のためにもどうにか改善せねば。あと酢飯問題は本当に酢飯が原因なのかわからないけど、とりあえず一気に食べ過ぎないよう気をつけませう……。



[PR]
by team-banzai | 2017-08-21 09:52 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai