美男ですね

パクシネつながりで 「美男ですね」観ました。

d0107938_9525396.jpg


おっと、いきなり古いドラマ(2009年)に(笑)。つか、まだ観てなかったんかいな。

2011年に日本でもリメイクされていて、キスマイのタマちゃんと藤ヶ谷父さんはこれでブレイクしたような記憶がうっすらと…。

ちなみに、藤ヶ谷父さん、昔昔、ア●シのライブでバックについてて、翔くんにMCでいじられて「おまえ、なんだか父さんみたいだな(風貌が)」と言われていたことから、ワタシの中では父さん扱い(笑)になっています。当時、全然いけてなかった(だって父さんですから)のに、いつの間にかいい男になってしまいましたね。

おっと、そんな思い出話は置いておいて。

美男(ミナム)と美女(ミニョ)という、ブサイクに生まれてたら絶対いじめられるやろーというビックリな名前の男女の双子がおりまして、ミナムが人気アイドルグループへの加入が決まったやさき、整形手術に失敗して、それを治すまでの間、ミニョがミナムになりすまして、男装して芸能活動を繰り広げる…という、ドラマならではのストーリー。

ちなみに日本版は「美男(ミオ)」と「美子(ミコ)」。ヨシオとヨシコって読んじゃった。

パクシネ、可愛い~~~。ミニョのパクシネより、男装してるミナムのパクシネが断然可愛い。男装しててもパクシネは全然男子には見えませんが、可愛いので何でもOKです。

ところで、チャン・グンソクはこれで日本でブレイク?ふーーんふーーーーん(実は特に好みではないw)。個人的にはこのドラマの中ではジェルミがよかったな。
[PR]
by team-banzai | 2017-08-09 10:00 | 韓国ドラマ | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai