メパトレ-7月第4週 【毎日は来てませんからw】 

最近、クライミングジムで「毎日来てますよね!??」とかよく言われるんですが、ここに書いてるように毎日なんて行ってません(笑)。皆さんが、ワタシと同じ曜日に来てるだけですから!

そんなわけで、今週もがんばって行ってみよー。

=Day 1
5kmジョグ
クロストレーナー 60分
リハビリメニュー各種

うーーん、足が少々痛い。
その後リハビリ先生から「腫れてるし熱もってる。冷やすかどうかのボーダーラインで微妙。しばらくジョグ禁止、ジャンプ禁止、ボルダー飛び降り禁止等々」と、数々の禁止事項を申し渡される。インパクトにまだ耐えられてないってことですかな。
1週間完全に足を休めるだけでも、だいぶ治りが違うよって言うんだけどさーー…うーーーん。

=Day 2
クライミングジム

5.11b 黄色 RP
5.11c 緑 RP
5.11c 黄色 RP
5.11c 緑(行け!行くんだ!そのビスに!) ×
5.11d 紫 ×
5.11b 紺四角 ×


先週登れなかった3本まとめてRPだっフォーー!!!

登れる時は、ちゃんと体が壁にくっついてる。登れない時は、壁から離れてる。わかっちゃーーいるけどぉぉぉぉぉ、離れるもんなんだぁぁぁぁ。足の調子は上がらないが、クライミングの調子は上がってキタw

あと、拳王様に、筋肉の使い方とか色々きいたヨ♪ 

腰痛のため、家でハンモックで寝てみようかと思ったら、皆から「ハンモックで一晩中寝ることは、かえって腰によくないよ」と諭された。しょぼーん。

本日の名言 by ハルコー
「ときめくトレーニングに絞ってやります!」


=Day 3
クライミングジム。

5.11b 赤 ○
5.11c 緑J OSトライで×
。全然できないかと思っていたけど思ったよりスムーズ(とは言っても2テンしたが)

5.12a 白四角 FLトライで当然×。ちょっと怖いので、プリクリスタート。テンション3回くらい入ったかな?でも、できないムーブはなかったので、期待アリ。がんばろーっと。

5.11c 紺四角 OSトライで×(敗退)。今週末でなくなってしまうので、触っておこうとトライ。実は11cの中で一番悪いと評判で、実際触ってみたら本当に悪かった。半分くらいのところで挫折。

5.11bc 冷めた愛 ×  11c紺四角を半分で降りてしまったので、そのまま冷めた愛。ぐぅおーーーっと絞り出して撃沈。

5.11c ピンク × 2便でRPできたのだけど、久しぶりにやってみたらヨレもあってテンテン。下部のもたつき度200%(笑)

講習で来ていたヒローズアップ氏に、筋トレや肩痛予防の話やらしてもらっちゃった!(ただで!!)どんな話を聞いたのか、きっとロープを担ぐのが大好きなヨコっち君は気になることだろう。ふふふふふ。教えなーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwwww


本日(本当はちょっと前)の名言 by SD氏
「今日もアップでアップアップ」



d0107938_1032071.jpg
<日本酒は最近控えてます>


[PR]
by team-banzai | 2017-07-28 10:11 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai