雷ゴロゴロ-甲府幕岩

福福さん、姉御、シモッチ、タムタムと甲府幕岩。アヤ~ンも一緒の予定だったけど寝坊にて……おおぅ(T_T)

ワタシはまだリハビリクライミングってことで、軽くね軽く。


HIVE 5.10a (途中からマスター)再登
森の唄 5.10a 再登
ピリカ 5.10b/c トップロープで×
ワササビ 5.10b FL
WORK ON 5.11a ×
ダーティークライマーズ 5.11b トップロープで回収便

d0107938_1034359.jpg
<暑くて上裸で登る福福さん>


ワタシは簡単なのを沢山登ろうと思っていたけど、奇数人数だったこともあったし、簡単なのは常に誰かが取り付いてたりもあって、思惑どおりには行かず…。だけど、岩の感覚とか足の感覚とかのトレーニングには十分なった(^^)。

最後、ダーティークライマーズ、離陸したとたんに雷ゴロゴロ。雨降り出して、核心部はA0連発で速攻抜けて回収。荷物をまとめてる間に本降りで濡れたーーー

帰りはラ・ソバ(実は初めて)

d0107938_10353292.jpg
<パリパリなんちゃら…というやつをいただきました>

福福さんが張ったハンモックでちょっと昼寝したんだけど、めちゃ気持ちよかった!ワタシもハンモック買おうっと!!!


あと、福福さんのスマホのプレイリストに、ア●シの曲がたーーくさん入ってて、ずっとア●シをかけてくれた。テンション上がるわ~~~~~~~~~。
[PR]
Commented by 福福 at 2017-07-25 12:06 x
いつでもア●シの曲でお迎えいたしますよん
Commented by team-banzai at 2017-07-26 11:13
わーーいわーーい!!!
by team-banzai | 2017-07-25 07:00 | のぼら~(岩) | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai