メパトレ-7月第3週 【タンクトップの会結成】 

「タンクトップの会」結成いたしました…な週。

単にタンクトップ姿で登ってみましょうな会ですが、第1回の活動はワタシとハルコーで。

ちなみに「タンクトップの会」名誉会長は、女子の部は姉御、男子の部はMr.タンクトップ(白限定)です。

・タンクトップだと涼しいのではないか
・肩が、Tシャツと違って妨げるものがなくなって動かしやすいのではないか
・あえて見せることで、ダイエット意欲を促進させるのではないか
・よってワングレード上がるんじゃないか

…という期待を込めてw

=Day 1
5kmジョグ
クロストレーナー 45分
からの~~クライミングジム

リードエリアでアップしてからボルダーちょこっと。
懸垂100回。
5.11a OS 1本のみ。

ボルダーはやはりまだ怖くて、思い切って手を出せば止まるかも…なやつは全部手が出ず。まぁ仕方ないね。

フィギュア4はこの日もやはり、足の解除ができず。


=Day 2
クライミングジム。

5.11c 黄色 ×
5.11c 緑 ×
ハルコーと筋肉写真を撮ったりで、あとはボルダー。

この日のフィギュア4も足解除ならずだけど、簡単めな4級が2本登れたわん♪

=Day 3
クライミングジム。

5.11b 黄色 × (まだ登れてないのかよ…って、あんまり触ってないんだけど)
5.11c 黄色 ×
5.11c 緑 ×

からの~ボルダー。初めてフィギュア4の足が解除でけた!
解除でけたことに喜んで、次の一手は出ず。まぁ無理だよね~~だってこの課題2級だもの(^^;;
そして、ボルダーの着地がやっぱり足首痛い。まだだなー、もうちょい我慢だなー。

帰りはジョグにて4km。暑くてヒーヒー。


=Day 4
クロストレーナー 35分
軽い筋トレとリハビリメニュー

足が重い。走ろうとしたけど走れず、ステップマシンも足動かず、クロストレーナーをちょこっとでお茶を濁す。翌朝早いから早く寝たいという言い訳も。


d0107938_1034816.jpg
<メパンナ衣装は黒とピンク。前よりだいぶ背中に筋肉ついた>


d0107938_1044147.jpg
<ハルコー衣装は薄いピンクと白>

ここんとこのハルコーはますます強くなっていますが、やっぱ筋肉もすごいついてる。
[PR]
by team-banzai | 2017-07-24 10:08 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai