メパトレ-7月第1週 【ちょっと走ってみました】 

=Day 1
台風にもマケズ、クライミング

5.11d 紫  FLトライでテンテン。2箇所ワープでトップアウト 
5.11c 黄色  ×  1手進んだよー。もうちょい。
5.11d オレンジ FLトライで一手届かず敗退。クリップラインも間違えたし。むぅーーん。
5.11c 緑(行け!…) × ホールド2つ見逃すという失態
5.11b/c 冷めた愛  × 絞り出しのために取り付いたけど核心でテンション。さすがに腕パンプ。

何故またとち狂って11dを2本FLトライするという暴挙に出たのかは定かではありませんが、まぁ…多分…同じ課題ばっかりやるのがイヤだったのでしょう、きっと(笑)。11dを触ってみて痛感しますが、悪いホールド感が11cとはけっこうな差がありますねー。ガバ大好き人間には「うぉっ、ここでこのホールド!??」とあわあわしちゃう感じです。

ところで、この日は鎖骨骨折で戦線離脱していたYじぃがクライミング復帰。まだ肩は全然上がってなかったけど、10cまでOSで楽しそうに登ってた。うん、クライミングができるシアワセ…だなぁ。


=Day 2
少し走ってみました。
歩きに毛が生えたくらいのスピードで始めて、痛くない範囲でゆるゆると。最後の最後はキロ7分にあげてみて~の3km。いやー3kmに30分弱かけましたよ!!

30分終えたら、足がわらわらしてました。やっぱり走る筋力って違うねーーー。ぼちぼちと、ジョグ再開だ。

ジョグの後はほえる嬢とニラレバ炒め。夏の山の相談など etc.

=Day 3
クライミング

5.11d オレンジ 前回以上に酷いトライ。しょぼーーん。 
5.11c 緑  ×  なんだか上手くいかない。
5.11a 青(ゴールは右!)  ×  終了点まで行ったのに×…なんでやねん。でもまぁ、もう登れるかな。

なんだか調子が出ないので、懸垂50回やって早めに上がる。


d0107938_13382863.jpg
<スマホケースポチった。ヌコ好きクライマーにはたまらん>


[PR]
by team-banzai | 2017-07-10 13:46 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧