君の声が聞こえる

「未生」見終わりました。いやぁ~~評判通り面白かった。それぞれのキャラクターも際だっていたし、他の韓国ドラマにはない「淡々とした主人公」がよい!主人公がse7enに似てるのもよい!(それは関係ない)

なんかねーー新社会人には是非見てもらいたいドラマでしたよ。ちょっと自分も仕事がんばらなくちゃねって思いました。


んで、次に見始めたのはこれ ↓↓↓

d0107938_93649100.jpg
君の声がきこえる

我がチソンの嫁・イ・ボヨンが主演のドラマです。スハ(一番右)役の青年は、このドラマで年上女性の心をわしづかみにしてブレイクしたってか。年上女性の心をわしづかみ…というと、個人的には赤西仁を思い出します(注:でもそのドラマは観てないw)。タイトルはその名も「anego(アネゴ)」ですよ。「姉御」もローマ字にするとだいぶまろやかね。今度からshu姉御を呼ぶときは、脳内で「anego」とローマ字に変換しておきます(笑)。

あー「秘密」に出演してたイ・ダヒがこれにも出てるけど、「秘密」の時のキャラと一緒やね…「君の声が聞こえる」のが先だから「秘密」がかぶっちゃった事になるけど…演技力の問題もあるのかしら。顔もいじりすぎやろーー。

このドラマの放送終了後に、イ・ボヨンはチソンとの結婚を発表したんだっけーねー。すなわち、ドラマ撮影中に着々と結婚準備が進んでいたわけだな。ともあれ、チソン嫁のドラマ、第一話から面白くて引き込まれました(^^) この後も視聴が楽しみっす。
[PR]
by team-banzai | 2017-06-15 13:26 | 韓国ドラマ | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧