骨折日記4(骨折から19日目)

昨日はレントゲンを撮る日でしたー

d0107938_924582.jpg
<左が骨折から19日目。右は2日目。>

順調に骨が生えて(?)きてます!隙間がだいぶ埋まってきたよねー(^^)v

来週末に、ギプスカットできそうよ♪ その後はもう1週間くらいシーネかなぁ??

GW中調子良く歩いていたので、片松葉でワールドカップ観に八王子(高尾)まで電車で行ったら、折ってる右足の踵が痛くなって、最後は家まで帰るのに泣きが入りました。右は踵に体重乗せることになるから、クッションの少ない踵が悲鳴をあげているようです。んで、踵を温存するために、GW明けから出勤時は両松葉に戻しましたわ。

一応食べる量は気をつけてるけど、それでも圧倒的に少ない運動量…。着実に肥えてきている気がします(T_T) ギプスカットされたら、多分エアロバイクとか有酸素運動がOKになるはずだから、少し体を動かさないとだ。
[PR]
by team-banzai | 2017-05-12 09:37 | 骨折 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai