メパトレ-4月第4週 【ボチボチとな】 

そのようなわけで、晴れて完全ギプス固定となりましたので、多少足は雑に(?)扱ってもダイジョビになりました(* ̄∇ ̄*)

まぁ、この状態ではたいしたことはできないので、5.10bくらいまでをゆるっと片足で。

d0107938_951247.jpg
<安静にすれ!>


ちなみに、今回の惨事はここ↓↓から落ちたことが原因です。
d0107938_952797.jpg
<懸垂ボード>

この丸の位置にぶら下がってたら、指がすっぽ抜けて落ちまして。しかしその落下距離わずか15cmほどじゃないかと。こんなことでもホネが折れるんですよー。皆さん気づかぬ間に骨密度が低下してるかもですよ!気をつけましょうね!!!

落下後は激痛で悶絶。ホネが折れるとこんなに痛いんだなぁ…すげー痛かったよ(T_T) んで、その時一緒に懸垂セッションしてたミスタータンクトップとハルコーに抱えられて帰宅したという…。ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m 

ともあれ、そんなこんなしてたら、もう1人怪我人が登場!なななんと!!!
d0107938_9523889.jpg
<ノリピ、肩負傷>

二人で腹筋トレなどをしつつ、復活を誓い合うのでしたw

あと、自分でお絵かき。チーちゃん、早く描きにこないと全部自分で描いちゃうよ。ぶふふ。
d0107938_9531979.jpg
<チェシャネコ>

クライミング後はスヌ夫妻&シモッチで、大阪王将に行ってギョーザ。ワタシの「ギョーザ食べたい」とリクエストで連れていってもらいました。連れていってくれてありがとん!!
d0107938_9535523.jpg
<ラブ☆ギョーザ>

ホネがくっつくまで、ボチボチとできる範囲でトレーニング続けます。1回もできなかった懸垂は、7回弱までできるようになりました。パチパチパチ。「3回できるようになる」が最初の目標で、でもしばらくは全然できなくて。「3回できるようになる日なんて来るのかしら!?」と思ってたんだけど、人間積み重ねればできるもんですねぇ。

しかし、この懸垂練習は、ワタシはトレーナーについてもらって徐々にやってますので、くれぐれも皆様、一気に負荷をあげてやらないようにね~~~(^^)/
[PR]
by team-banzai | 2017-05-01 12:05 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai