週末

色々反省して、週末は家でのんびりと…

d0107938_14145869.jpg
<スヌ家>

って、自分ちじゃないやん、スヌ家やんけ!!スヌ奥さま、突然押しかけてごめんね(^^;; スヌ旦那がつり上げたサバとアジ、寝かせて旨みが出たイカ等をたんまりご馳走になりました。美味しかったわ~~。

あと、ロープを洗濯しました。
d0107938_14151632.jpg
<風呂桶で>

d0107938_14155628.jpg
<ワッシワシ洗って水どろどろ>

d0107938_1416689.jpg
<陰干し(ちょっと日があたってるけど>

ロープぴっかぴか☆☆ こりゃ気持ちイイ、清々しい!


…とまぁ、すがすがしくなったところで、またやらかしました。


お外に行ったら危ないと思って、インドアにいたのに

d0107938_14174172.jpg






d0107938_14133540.jpg
<ポッキリポッキポキ~~>

あれーー?なんか折れてるし!??お外に出かけていないのにナゼ・・・(*´Д`)=з あぁ…Yじぃの「だから言わんこっちゃない」という声が聞こえてくるかのようです。


どこにいてもそれなりに危険だということを学びました(苦笑)。


そんなわけで、メパンナはしばらく旅に出ますw 探さないでくださいwwwww。
[PR]
by team-banzai | 2017-04-24 16:19 | 骨折 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai