懸垂部・活動中

寝ても~~覚めても~~~~懸垂~~~~~~~。

ってことで、足が思うように動かせない分、懸垂。


<某日1>

お友達からBabymetalのフィルムフェスティバルのチケットをいただいたので、ほえる嬢誘って行ってきました~~。前日に松葉杖は解除。よかった間に合って(^^;;

d0107938_1147862.jpg
<おもしろかった!>

Babymetal、初めてちゃんと観たけどなかなか興味深い…。実はボーカルのスーメタル以外はいなくてもいいのでは…くらいに思っていたのだけど、実際にちゃんと映像観たら、いやいやどうして、あの二人の存在が面白い!イイネ、あの二人!(つか、可愛いw)そもそもが、ヲタクの血が流れているので、ジャニ以外のものでもヲタク系であれど何でも楽しめる自分はお得だな。

んで、フィフムフェス後にほえる嬢と軽く1杯やって、地元に戻って23時半。ここから懸垂タイムに入るものの、連日の寝不足もありもう眠いzzzz もう寝たいzzzzzzzzz 。1日100回懸垂が目標なのだけど20回ほどでギブアップ。おやすみなさいzzzzzzzzzzzzzz


<某日2>

足もこんなだし、時間あるから映画部活動しよう。でも映画館まで行くのは移動が大変だ。んだば、DVD借りて家で観ながら懸垂すべし。

d0107938_1248121.jpg
<ちはやふる>

実際には、懸垂マシンの位置からはうまい具合にテレビが見えなかったので、ダンベル体操しながら観たんですけどね。しかも、時間があるからって思ったのに、それほどには時間がなくて、あっという間に返却日になってしまった。最後は若干早送り気味に終了…(>_<)


<某日3>

体力低下が気になるところ…ということで、有酸素運動。久しぶりにがっつり汗かいたーー気持ちいーー。
d0107938_12495718.jpg
<アイスクライミング・ワールドカップ観戦しながら>

その後懸垂しようとしたら、懸垂できるマシン2つとも、カップルが両方ともをずっと使っててなかなか空かない(>_<) こういうこともあるのだから、有酸素やる時でもとりあえずフィットネスに来て懸垂マシンが空いてたらまずは懸垂をやろう…。アップが不十分な状態では本当はやりたくないのだが仕方ない。

<某日4>

クライミングジムに来ても~~~登りよりも懸垂メインで~~~

d0107938_12453937.jpg
<鬼コーチが専用(?)懸垂エリアを作ってくれました>



部活初めてから、最初懸垂0回だったのが、フレッシュな状態なら3回までできるようになりましたヨ!!

さぁ、皆さんも入部してくださいw
[PR]
by team-banzai | 2017-04-10 13:03 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai