鰺三昧

クライミングジムにて、スヌ旦那が朝釣ってきたというアジが沢山あって。

「アジ持ってくか!??」と言ってもらい、頂戴ちょーだい頂戴!でもワタシがさばくと身がなくなっちゃうんだよね…なんて話していたら、オッツー親分の家で急遽アジパーティーをやることになりましてん♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

d0107938_10554941.jpg
<男衆がさばき>



d0107938_1056523.jpg
<女衆は呑んで食べるw>

マダム・ミッチョンが揚げてくれたアジフライが絶品!!

スヌ旦那、美味しいアジをありがとう!オッツー親分、マダム・ミッチョン、調理やら何やらありがとう!!


あと、自宅でも少しトレーニングしたいと思って、懸垂マシン導入。

d0107938_10562153.jpg
<いわゆるぶらさがり健康器ですがw>

絶対に後々部屋で邪魔になるから、このタイプのは避けたかったんだけど…うちは、頑丈な梁とかがないので、懸垂系の器具を設置するところがなくてねぇ…。もう選ぶ余地なし。これしか無理無理無理~~だった(T_T)(T_T) この間マルチ指南役A氏からもらったメトリウスのんもあるんだけど…これは甥っ子のうちにでも設置しちゃおうかなぁ…あそこには立派な梁があるからw

d0107938_1122148.jpg
<クリスマスの袋に入ってうちにやってきた>



あと、通いはじめた24時間のフィットネス、週末に有酸素運動もやってみたんだけど、なるほど、マシンが比較的新しくて、マシン備え付けのモニターではネットも観られるんだ!前に通ってたフィットネスは、マシンは古めでテレビの機能のみだったもんなー

d0107938_10563483.jpg
<リードジャパンカップ2017 準決勝を観ながらバイクをこぐ>


[PR]
by team-banzai | 2017-04-03 11:12 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧