メパトレ-4月第1週 【やらかしました】 

そんなわけで、やらかしました。

d0107938_10352694.jpg

あ゛あっ!!

d0107938_10343099.jpg


d0107938_10345247.jpg

あ゛あ゛あ゛っ!!




…というわけで、今週のメパトレ。

=Day 1

d0107938_10411863.jpg

右足限定ムーブは、5.10aまでしか登れなかったー。5.10bが、健常時の5.11cよりむずい!!!!皆を巻き込んで、右足限定で登らせてみたw ほら、むずいでしょ!!!

あと、鬼コーチに補助してもらって懸垂。



=Day 2

久しぶりにリードしにやってきたやっちんをバックにパチリ。シューズも履けるくらいに浮腫みがよくなってきました。シーネ(ギプス)も解除なり。

d0107938_9344460.jpg
前回できなかった5.10bはクリア。でも5.10cは×。

鬼コーチの補助で今日も懸垂。まだまだできるようになるには時間がかかりそう(T_T) そして、登ってると「このたわけ!登ってる時間あるなら懸垂せよ!!!」とお叱りを受ける。うぇーーん、厳しいっ!!!

あと、懸垂してたらタムタムから「上腕がたくましい…女性とは思えないw」と褒められた(?)


-----------------------------------------------------------------


やってもうたの原因やら反省やらは既に分析が済んでいますが…色々約束していた皆様、この度は多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございません…m(__)m

ただいま激烈回復中。GWには完全復活の予定だフォー!

えっ!?そんなに早く治るものなのかって!???ふぉっふぉっふぉっ( ̄▼ ̄)

部位がわりと影響少ないところなのでねー。若いしねーーすぐくっつくんだよ♪(注:若くない)


まさにこんな感じだから↓↓↓
d0107938_17162316.jpg

(注:ワタシは野球選手ではないですから、むやみにマネしてはいけませんw)


回復中の合い言葉は「MORE POWER !!」。病院のセンセーはワタシより全然若いのに「そうだよねー、体操の森脇も怪我してる最中に上半身鍛えて、復活したら前より強くなってたってことあったしねー」と、だいぶ古い例をあげて励ましてくれたわ(^^;;

ペーさんからは「転んでもただでは起きないオンナ」という、ブログのサブタイトルをいただきました。それはまたこれから使うとして… さっ、トレーニングしよっ(^^)/

d0107938_13185863.jpg
<内出血がだいぶ降りてきた>

[PR]
by team-banzai | 2017-04-07 10:40 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧