高くても必要なものを

カモシカの決算セールが最終日なので、とりあえずカモシカへ出動。カムを買いたいので自分も行きますと言ってペーさんもやってきた。

ハードシェルハードシェル…と思ったけど、これと思うものナシ。ビレイ用ダウンも欲しいんだけど、悩んだ末にアウトレット品は見送り。Ironさんの「高くても必要なものを買うべし」という一言に、う~~ん…そうだなぁ…と唸っておるのでござるよ。やっぱ、アークのハードシェルをワッショイしちゃおうかなぁ(>_<)

そんなこんなで結局消耗品しか買わなかったわぁ。カモシカまでの交通費のが、割引より高くついてることはご愛敬!

反対にペーさんは、カムを7本大人買い。わーーーお!!!!

d0107938_13451586.jpg
<最終日だったからモノがもうなくなってた>


[PR]
by team-banzai | 2017-03-31 13:58 | 山・ランニング・トレラングッズ | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai