メパトレ-3月第3週 【風邪ひくオンナ】 

=Day 1

ルート(なんか久々感が漂うのはナゼ…別に久々なわけじゃないんだけど)
最近ボルダー多めなこともあり、5.11a×3を1セットやったら疲労。ぎゃぼーーん。
安定の5.11c ゲンタロウを続けてやったら、へたれてテンションはいりましたー。持久力はあっという間に落ちるの巻。

1. 5.11a ○ 5.11a ○ 5.11a ○
2. 5.11c ゲンタロウ ×
3. 5.10d OS 5.10c ○

んで、T君鬼コーチがいたので「メパンナ1年でフィギィア4出来るようになる計画」をたててもらった。まず第1のステップは、懸垂で3回、体を“降ろせる”ようになること。懸垂で体を上げるんじゃなくて、降ろす。最後まで力を抜かずにじわじわと。

ワタシはセンスもフィジカル的要素もないからさー。こういうのは地味な努力(時に血反吐を吐きながら…w)を積み重ねて積み重ねてやっとできるようになるんだよね。あ、積み重ねてもそれでもできないケースも多々あるけど。

ともあれ、何か明確な目標があるってのは楽しいね!ウキウキ☆ワクワク。

=Day 2

できないゲンタロウムーブで、1つ試してみたいことがあったんだけど、なんだかちょっと風邪っぴき。喉が痛い。やばい、3連休だし、また寒いとこ行くし、2名で行くからワタシがドタキャンはマジやばい。

…というわけで、ジムに行くのはやめて早寝。薬飲んでビタミン補給して、酒は呑まずに22時就寝(健全)

d0107938_9535097.jpg
<治れとは言わない、悪くなってくれるな>

[PR]
by team-banzai | 2017-03-17 09:58 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai