メパトレ-3月第2週 【削るオンナ】 

切羽詰まって(?)、色々と忙しい週。アックス削ったり、アイゼン削ったり。100番の紙やすり買ったので、指も削って滑らかに細工いたしました。

d0107938_945043.jpg
<削らないから、堅くなった皮膚が一気にべろってなるのよね>



=Day 1

お初のFish & Bird with やっちん&カナッペ

壁の高さがあるから、紐がついてないと不安なルートクライマーはドキドキですw

グレード感は、ロックランズと同じくらいかな~?一撃できる4級があったり、できない5級があったり。3級はやっぱり歯が立たず。

d0107938_9444454.jpg
<レディースデーなので1,080円。お得。>




=Day 2

ホームジム、いやんルートエリア混み混み。オートビレイでアップで2本ののち、混んでるから人待ちになったのもありでボルダーエリアに上がる。シモさんすまん…(^^;;;;;

んで、マンスリーB壁の4級2本とも一撃。フォー!!!!!

まぁ、相変わらず3級はまったくできる兆しがないのだけれども。

あとは、ナリナリ氏とシモッチと体幹トレ的メニューを少々…からのぉ~~~~

そろそろ人少なくなったかな…??ということで、ルートエリアに降りて

5.11b 黒四角 コネコネコネ OS
5.11b 赤四角 足跡  OS

先週の5.11b とあわせて、新しくなったカウンターバックの5.11b3本、OSでまとまりましたー。おほほ。とはいっても、今日の2本は先週やった5.11bより簡単かなぁ。
[PR]
by team-banzai | 2017-03-10 12:10 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai