Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-3月第1週 【粘るオンナ】 

= Day 1=

カウンターバックの壁が新しくなったので、オンサイトトライ祭りじゃ。

5.11a ピンク OS
5.11a 黄色 OS
5.11b 赤 OS

5.11bのOSトライは、でかいホールドのつかみどころがイマイチ決まらず、他の場所でもクリップムーブがスムーズに起こしきれなかったりでかなーりきついトライとなった。

…が!オブザベが失敗してるってことは置いといて、失敗してからの粘りが今までにないくらいネバネバーーっと粘ってのオンサイト。思わず、「ちょっとめっちゃいいトライだった!ワタシ、強くなったんじゃない!??」と自画自賛(爆)ちょっと前の自分なら、テンションしてたと思うんだよなぁ。下地が上がってきたという実感があって嬉しス!

続けて、5.11cをOSトライしようか迷ったけど、11bでけっこうパンプしたので、安定のゲンタロウ5.11c 核心フォールを1本やって、ドライアイス3本で早めに終了。

粘りのオンサイトがめちゃうれしくて、家に帰ってからお菓子食べちゃった(ダイエット中なのに…)。肝心なところで甘いんじゃないか疑惑。

= Day 2=

ランナウトにて、雨の降る中、外壁で初のドライ with geranium氏。当たり前だが、ホームジムでやるドライアイスとはだいぶ違うw
んで、ホールドからアックス外れてのすっぽ抜け落ち多し。すっぽ抜け落ち、腰が痛い…。

d0107938_10511365.jpg

gera氏に「写真撮って!」と言ったら、このような写真になった。何やってるんだかわからんね(笑)

= Day 3=

秋パンでレディース道場with やっちん&のりぴ。秋パン久しぶり~~んでホームジムじゃないとやっぱり一撃難しいんだぜーで、6級でも落ちるというこの体たらくよw。

本日の道場のテーマは「ヒールフック」。課題がこれまで参加したレディース道場課題中一番簡単だったかも…で、一撃。一撃できたのも初めてだったけど、多分道場課題を登れたの初めて。これは、ワタシが強くなった…わけではなく、課題が単に簡単目だったってことなんだが(^^;;

d0107938_1154160.jpg
<ヒールフックばちっとできると格好いいよねー>

d0107938_1164391.jpg
ひな祭りなので、やっちんとさくら餅食べました(^^)/


[PR]
by team-banzai | 2017-03-06 11:08 | のぼら~(インドア) | Comments(0)