メパトレ-2月第4週 【ノリトレ】 

=Day 1

ペーさんがなんと3週連続で登りにきた!会のH先輩もきた!

ワタシは安定の
5.11c 黒 ゲンタロウ ×
5.11c 緑 つかめつかむんだその穴を(だっけ?)×

5.11c 緑は触るの2回目。げろっと苦手なんだけど(保持必須、そして遠い、クリップ大変)、以前の自分だったらもっとメタメタにやられてそうだけど、そこまではやられなかった。最近のボルダー効果ということにしておこか。
ルート設定者のカジュ~ネ君に「あの緑、難しいよ(- -#)」と言ったら、「女性には厳しい課題っすよねーレストさせない目的(?)で作ったんで」だって。ヲーーイ!!
引きつける時の肩と背中を気をつけつつ、ドライアイスで4本。ふーーっ、ちかれたびー。

=Day 2

先週ほどではないが、明日は朝早い(4時起き)サクサクっと登って、早く帰るべし!
んで、ノリさんがいたので、ノリトレを開催してもらった。いわゆる体幹トレってやつだーね。
ノリトレやって、オートビレイでアップして、そのままボルダーに上がった(おーっと、ルートはやらんのかーという突っ込みは置いといて)。

マンスリー壁が新しくなって、できそうでがんばってた3級はなくなっていた…(T_T) 気を取り直して、新しくなったマンスリー壁で4級2本一撃。おっ!ワタシ強くなった!??

いや、簡単めだっただけ。どっひゃーーん。

d0107938_16164683.jpg
<ノリトレの図>

[PR]
by team-banzai | 2017-02-27 16:18 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧