「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

テレビ壊れてブレードランナー

雪がぱらついた日、大変寒いので「今日はもう家で晩酌!」(&週末の山の準備)と決め込んでそそくさと家に帰ったのですが

もうそろそろ寿命かな…と思っていた我が家のリビングのテレビが、ついにお◎くなりになりました。ついに画面が映らなくなったんだフォー(T_T)

d0107938_13474688.jpg
<ブラウン管14型>

そう、我が家はまだブラウン管なわけで。だってちゃんと映るしー。

仕方ない、他の部屋に放置してるテレビをリビングに移動しよう…と、せっかく早く帰ってきたのに、部屋の模様替え的な作業に突入。ついでに、CDプレーヤーとMDプレーヤーもテレビとともに廃棄しよう(どちらも既に壊れていて、リビングのオブジェと化していた)。

そして、テレビ大移動。晩酌してる暇ないがな(T_T)

d0107938_1348341.jpg
<このおっさん、ダレだかわかるかねw>

移動してもやっぱりブラウン管なわけで。でも20型にランクアップだよ(笑)。

それにしてもこのテレビの重いこと重いこと!腰が抜けるかと思いましたがな!!!

もう液晶テレビ買いなよ…という声がどこからか聞こえてくるようです。いや、だって今あんまテレビ見ないしさー、この20型SONYブラウン管もまだ映るしさー。

そして、テレビは買わないけど、こいつは買ってしまうという…何か間違ってる感がただよいますが(苦笑)

d0107938_1459226.jpg
<高級縦爪アイゼン・ブレードランナー>

こいつを買うお金でテレビ買えるんだけどね。えへへ。

あーーしまった、ブレードランナーより先に、アイス用ヌンチャク買いなよと、そんな声もまたどこからか聞こえてくるようです…。
[PR]
by team-banzai | 2017-02-13 15:05 | 山・ランニング・トレラングッズ | Comments(0)