メパトレ-1月第4週

=Day 1

うわー、今日のジムはゲロ空き(O_O)!!(昨日はゲロ混みだったらしいが)

なんか寒いしやる気出ないなーーと言いながら、シュウ姉御と持久力トレを3本セットで。

1. 5.10d × 5.11a ○  5.10d ○
2. 5.10d ○  5.11a ○ 5.11a ○
3. 5.11a ○ 5.11a ○ 5.11a ○ 

久しぶりにやったら翌朝背中バリバリになっていた…(T_T)

=DAY 2

うわー、今日のジムはゲロ混み(O_O)!!(みんな昨日きたらよかったのにねー)

でも、ボルダーは混んでなかったので即ボルダーへ上がる。あんまりガツガツは登らず、ゆる~~っとできない4級シリーズを。んで、2本でけたー。うふ。

それにしても、ジョージもオックンも、気づけばボルダーすげー上達してるじゃないの。若いっていいなー(まぁ若いだけじゃないけどさ)。 来週はオックンのリードトレに付き合う約束をしたから、コテンパンにしてやろうじゃないの( ̄▼ ̄) 若い芽は早く摘まないと…なんちて。

んで、週末の山の準備をせねば…と早めに帰ったけど、ほとんど準備らしきものできず。家で何やってたんだ??(風呂に入ってチューハイと日本酒呑んだ記憶はアル。あとニュースも見た。)


ところで

Mr. YZとのダイエット対決は、順調に体重減ってきて、年末に比べるとマイナス2キロ。2キロ減ればクライミングも楽になるんじゃ…??と思うけど、「体が重くて登れねーー!」ってのは、言い訳の1つに過ぎないという現実を突きつけられておりまする(T_T)

ともあれ、目標体重まであとマイナス1キロ。でも、ここからがなかなか落ちないんだよねぇ……

……と、つぶやきながらおやつなぞポリポリ。

d0107938_13424820.jpg
<昨日のおやつ>



d0107938_1343016.jpg
<今日のおやつ>

スナック菓子好きなんで、完全にゼロにするとストレスなんだよねー。んで、せめて夜中に食べるのをやめようねってことで、ランチ後のおやつに持って来た次第。

ちなみに、目標体重は、「以前の体重」なので、痩せたところで前の状態に戻るだけー。そもそも日頃から節制して太らないようにしないから、こういう苦労をすることになるのだよヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩
[PR]
by team-banzai | 2017-01-27 13:55 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai