Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-1月第3週

相変わらずのぉ~~~~ルートはプラトー中……(T_T)


=DAY 1

2本セットを3つほどののち、冷めた愛 5.11b/c(×)。いやーーこの課題、もうずっと残しておくのかしらね、いや、残しておいてほしいね!いい課題だと思うわ--ストレニュアスで。

んで、冷めた愛(登れてない)からのぉ~~~~

ボルダー。

できてなかった難しい5級が最後の最後ででけた。


=DAY 2

3本セットを1回ののち、赤 5.11b (×)。久しぶりにカチ系のルートをやったら、いやーー持てない持てない。

で、赤(登れてない)からのぉ~~~~

ボルダー。

紐部の皆さんが付き合って一緒に上がってくれた(*^^*)。

マンスリー壁の新しい4級が1本でけた。

ボルダーは、断然人と一緒に登ったほうが効果が出る。なるべく誰かを巻き込んで登るようにしたいところだわ。皆、逃げないでねー(笑)


クライミングを始めた時に購入したペツルのハーネス、気づけばビレイループの下んとこがボロっとしてた。7年くらい使ったから、流石にもうかえなくちゃね。でもこれ、何かにリメイクできないかなー。ギアスリングとかどうだろ?頑丈なものだから、そもそも分解が困難な気がするけど…

d0107938_14243581.jpg
<長い間、お疲れサマンサでした>


たこぼうずもなか、あんこ美味し(NAOさんからもらったー)。最近のもなかは味がお上品よねぇ。
[PR]
by team-banzai | 2017-01-20 14:30 | のぼら~(インドア) | Comments(0)