2017年はどんな年に

2017年に突入して半月経過。あーー忙しかった(仕事がw)。期限ものの仕事が一段落ついたのでホッと一息、そして今年のことを考える時間もでけた。

---2017年の希望と努力目標---

・冬は氷を楽しむ
・夏と秋は本ちゃんルートを楽しむ
・春と秋はクラック
・チャンスがあれば青葉
・とりあえず痩せる
・体力維持(復活とまではもう望まないw 現状以下にならないよう維持)

クラック復活しますよ!4月から~~((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))

皆さん、是非クラックご一緒してくださいねーーーー。

ともあれ、基本は 怪我なく、楽しむ ですね。
このスローガンを筆頭にがんばりまっする。


ちなみに、毎年抱負を書いてるわけじゃないんだけど、2016年は抱負をブログに書いてたわ

------ 2016年 ----------------------

-今季(冬)の抱負- ←まぁいい感じで目標どおりに(^^)v
1.アイス強化
2.岩はフェイス
3.Jヶ崎は行かない(抱負なのか?w)


-無雪期の抱負-←そこそこ行けた
1.谷川詣
2.滝谷詣


-通年の抱負-  ←まったく達成できてない(やる気あるのかも怪しい…w)
1.安物買いはしない
2.体力を元に戻す
3.ボルダー初段(←ずい分前から言ってるけどねw)
4.部屋を片付ける
5.お金を貯める(一番難しいかも…?)
6.酒を控える
--------------------------------------------------------------

ちなみに、冬山を始めた2009年にも抱負を書いていた。今とだいぶ趣向が異なってるからおもしろいw

そして、この時はまだ、アルさんも峰さんも、巨人軍団の親分もうちのヌコも健在だ。某M氏ともちょうど知り合った時だ。色々と切ないわー。

d0107938_10295695.jpg
<ヌコに会いたいなー>

[PR]
by team-banzai | 2017-01-18 07:10 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai