Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-1月第2週


=Day 1

今日はあんま時間もないし、ボルダーやるかなーと言いながらリードエリアへ。うわー、ゲロ空き(O_O)!!

最終的には、ケンケン、シュウ姉御、ナリナリ夫妻とワタシという感じになり。なんせ空いているので、「よし、トラバースしてみっぺ!」と、ワタシがルート壁のトラバースを初め、ケンケンとシュウ姉御を巻き込んでひたすらトラバース。ケンケンは、空中戦もまじえてしっかり一周したよ。楽勝だったねー。ナリナリ旦那が「今、そういうのが流行ってるんですか?」的なw

それから懸垂祭り、オープン持ち祭り、ランジ祭り、体幹筋トレ祭りやらを繰り広げ。結局ワタシは紐は1度も結ばずで終了(笑)←せっかく壁が空いているのにw

んで、よーーくわかった事は、やっぱシュウ姉御の保持力すごい。これくらい保持できるようにならないと、5.12aの扉はワタシには開かないなぁ。

d0107938_13284247.jpg
<ワタシは途中で力つきて、1周は達成できなかった…>



=Day 2

本日は、早めに帰って週末の準備やらをしたいので、さくっとボルダー。

あまりのへべれけぶりに同情したのか、ただ単に暇だったのか、イケメン若者スタッフK君がムーブのアドバイスを色々くれた*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。!!このムーブは何としてもできるようになりたいなー。がんばっぺ。

それから、懸案の(?)、フィギュア4の練習を、ナリナリ氏指導のもとにやってみた。そもそも足が上がらないのだよ。腹筋力の問題なのか何なのか…。お助けホールドを使って足を腕にかけてみたけど、その後に手が出せない。う~~ん、難しい(笑)

d0107938_9393480.jpg
<思わず笑っちゃう>


[PR]
by team-banzai | 2017-01-16 09:40 | のぼら~(インドア) | Comments(0)