青葉 - The Fourth contact

氷登り初めの次は、岩登り初め@青葉 with スヌ夫妻、シモッチ、ケンケン、やっちん。

おーや、ボルダラーなやっちん様がルートに参加なんて珍しい!やっちんは、グレードとか関係なく、ルート名が気に入れば何でもトライするんだって。んで、「野獣死す」をやりたいとな。おぉぉぉぉう、やりましょうやりましょう、ともにやりましょう(^^)/

d0107938_10341026.jpg
<やっちん・登るの巻>

ケンケンが「野獣死す」にヌン掛けしてくれて、だいぶ助かっちゃった~。

相変わらず核心部分、強度が高くてできないけど

少し進んだなー。うふふ。

d0107938_10343238.jpg
<今年もがんばりまっする>


はまち 5.9 再登
シェイクダウン 5.11b × アップでやっちゃいかんだろうw
野獣死す 5.12a ××× 

d0107938_1035130.jpg
<岩場に粋なはからい>


[PR]
by team-banzai | 2017-01-07 05:00 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧