Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-12月第2週

ぐだぐだな週。もー特記することなしで、若干記録したくない気分…。でも、それじゃーダメだと思い直して、書き留めるの巻。


-Day 1
ボルダー。珍しく、ルート仲間たちが一緒にボルダーに上がってくれた。んで、私のできない4級シリーズをやってもらったけど、やはり皆はできる。なんやかんや言って(ボルダー苦手と言いつつ)、みな上手いのよね…

-Day 2
復活のオッツー親分に遭遇!わーーい、なんだか嬉しい!!!

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 × 相変わらずの核心部。ぼろぼろ。
5.11b 赤 「なんで?」 ×  相変わらずの苦手意識
5.11b 茶色 「足跡」 ×  核心部が悪すぎる件…w
5.11b/c 水色 「冷めた愛」 ×  いやいやいや
5.11b 赤 「なんで?」 ×  だから苦手なんだってばさー

やばい、何1つ登れてないではないか!!!

d0107938_1191177.jpg
痩せたい…でも忘年会が目白押し…(T_T)
[PR]
by team-banzai | 2016-12-19 11:10 | のぼら~(インドア) | Comments(0)