シーズン・イン!

暖かくて、なかなか氷が発達しなくて…だったけど、ようやく雪と氷のシーズンイン!

やっぱり、氷の事始めはここですね。八ヶ岳の裏同心ルンゼ(^^)

今回は、毎度おなじみのgeranium氏、お散歩さんに加えて、ルナルナも参加。そして、現地ではMr & Mrs. YZ夫妻も(嬉)

ワタシは去年同様gera氏と組んで。んで、F1、ロープ無しで行こうと思ってちょっと上がったけど、なんだか自分の動きがヤな感じ…。結局ロープを出す。ロープさばかなくてもダイジョビと思ってさばいてなかったら、からまっちゃったらしい。てへぺろ(って、反省しなされ!!>自分)

d0107938_12225460.jpg
<良い天気だす>


d0107938_12352737.jpg
<F1見えてキター>


d0107938_12353385.jpg


d0107938_12354669.jpg


d0107938_12354094.jpg


d0107938_12355579.jpg
<阿弥陀岳>


d0107938_1236314.jpg
<大同心>


d0107938_12373820.jpg
<大同心稜へ詰め上がる>


d0107938_12385810.jpg


d0107938_12361078.jpg
<with gera氏>


d0107938_12365697.jpg
<3人娘>


d0107938_1237583.jpg


なんだか、去年のシーズンインの時くらい下手くそな感じで、自分にがっくり。先シーズンはいい感じでリードできてたから、この日も楽勝な気分でいたのに…(T_T)

そして、Mr. YZはやっぱ上手い。あっという間に見えなくなっちゃったしw お散歩さんもてってけてーと登ってた。流石、アルパインの女…。ワタシはやっぱり、鬼コーチに言われたとおり“線が細い”んだなぁ。やってないと体が忘れちゃう。思い出すのに時間がかかる。早く、感覚を思いださねば(><)

でも、天気に恵まれて、手もテムレスでぎり耐えられるくらいで、暖かいと言っていい1日だったんじゃないでしょうかー。楽しかった!!

赤岳鉱泉に戻ったら、6人で宴会じゃーーー。

d0107938_1238922.jpg
<女子達が運んでくれた美味しいつまみとで乾杯!>




[PR]
by team-banzai | 2016-12-12 13:38 | 氷のぼら~ | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai