Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-12月第1週 (ほとんどトレしてないけど)

月曜日、朝起きたら左手首が痛い。金土日とまったく登ってないし、土日に転んで手をついたというわけでもないし…なんなん??

ってなわけで、原因不明の左手首痛で、火曜日は全然調子出ず。仕方ない、絞り出しすっぺ…と、汗だくだくで登ってみたけど、その絞り出しも結局手首痛いからそこをかばってしまって肩に負担がかかってもうた。あわわわわ。こりゃよろしくないってことで早めに終了。チーーン。

その他、忘年会だったり、色々バタバタしてて登れず、結果的にレスト系な週となりました。

---------------------------------------------------------

ところで

土曜日に一緒に日の出山登ったオサル隊長が、翌日交通事故にあったそうな。ちょっとそこまでお買い物…と、500円玉握りしめて家を出て、横断歩道を渡ってるところ(信号あり。そして信号は青)で、右折車に巻き込まれたと。くも膜下出血&右大腿部粉砕骨折の重傷。

昨日の今日だからもーービックリ(@@;;

持ってるもの500円玉だけで、スマホは家。そして家は一人暮らし。別に暮らしている息子夫婦&娘夫婦に連絡を…っていっても、あーースマホないと電話番号わからん(覚えてない!)な事態に慌てたと言っていました。かえって、山とかのが緊急時のための対応ってしっかりできてたりするよねー。日常では(都会では)油断する(^^;;

とりあえず見舞いに行ったら、オサル隊長思ったより元気で安心しました。でも年内入院。足だからね…早々退院しても生活困難だし。

人生、何が起こるかわからん。

d0107938_1415457.jpg
職場の防災訓練で、「煙体験ハウス」に入った。体には影響ない擬似的煙で満たされた空間なんだけど、体に影響なくともゴホゴホした。本物の煙の身体破壊力はすごかろう…。ぞぞぞーー。
[PR]
by team-banzai | 2016-12-09 14:48 | のぼら~(インドア) | Comments(0)