やっちんのOMMへの道-第8回-今回もひたすら練習

全国のやっちんファンの皆様、ごきげんよう!

やっちんシリーズ、今回もまたまた練習@大森界隈で、とある講習に参加してきました。

d0107938_13265925.jpg
<今回も地図を読んで走ります>


d0107938_11124118.jpg
<大森駅下車は初めてかも>


d0107938_1113362.jpg
<三者三様…という名の彫刻…だったかな?>


講習は、講師の人にくっついて走るような感じだったので、区間ごとに参加者に「あなたならどのようにプランニングしますか?」という問いかけがあったほうがよかったのでは…と思いました。

その後、自主練で別の地図を使って一回り。

やっちんは、町中を走る時はいつも「ちょっとスポロン探してきていいですか!?」と言ってスーパーに入ります。スポロン大好きなんだけど、なかなか売ってる店がないんだって。

d0107938_11214556.jpg
<スポロンってコレよ~>



d0107938_11133498.jpg
<スポロンがなくてがっかり中>



d0107938_11135226.jpg
<大森ふるさとの浜辺公園>


走行距離・推定18km。やっちんが、ついに整地ができるようになりましたよ!!!!

1月はワタシが週末は忙しいので「平日皇居走ろうよ~」と提案したら、「そんなんヤです!!」と速攻却下されました(笑)。

お疲れサマンサ♪ 
[PR]
by team-banzai | 2016-12-06 12:08 | ロゲイン・オリエンテーリング | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai