黒山讃歌は終わらない

黒山讃歌シリーズ・その1その2その3

ってことで、本当はアイスに行く予定だったのに、凍ってない可能性が高く、諦めてフリーに。geranium氏が聖人岩に付き合ってくれましてん。黒山讃歌シリーズ・その4ざんす。

黒山讃歌、ワンテンだしこの日で終わらせる気まんまんだったんだけど~~~だけど~~~~(涙)


----------------------------------------------------

d0107938_14165490.jpg
<雪がちょと心配…>


聖人岩が初めてのgeranium氏、黒山讃歌をオンサイトトライしたいという。しめしめ、ヌン掛けしてもらえるぜうしし……と思いつつ、一応「黒山讃歌、11bの中ではとても難しい方だと思いますよ。“貂がみていた”のが登りやすいですよ」と助言。

でも、ココロは黒山讃歌だったようで、迷わずgera氏は黒山讃歌へ取り付きました。そして撃沈しました(アヒー)。まぁね…相当強い人じゃないとOSは難しいと思われます。gera氏、黒山讃歌はできる気がしないと言って1便で放棄。

よっしゃ、ワタシが見本見せたるわーーーって勢いでワタシも続いたのですが…


おや…???


おやおや?????


おやおやおや????


何回も繰り返してきたことですが、またもやスタートからのムーブが出来なくなっておりますことよ!???
なんだか自分が情けなくなって、ムーブを思い出すまでトライもせずにこの日は黒山讃歌放棄宣言。うぅぅぅぅぅぅなんてこったい(T_T)(T_T)。

「貂がみていた」は、もう落とせると思ってたのに、こちらもなんだかぐだぐだでダメでした。しょぼーん。

gera氏は、貂がみていたは登れそうな感触をつかんだようで、「くそーー、最初からこっちをやっていればよかった!」と。いやいや、だから申しましたじゃございませんかw

ともあれ、寒い1日でしたね。寒さがちょとつらかったっす。染みだしも少しあったし。拭きながら登りました。

d0107938_14225029.jpg
<また来ますね。もうちょと強くなってから。>




・ティータイム (5.8)    再登
・おっとりマミちゃん(5.9)  再登
・黒山讃歌(5.11b)    ×
・貂が見ていた(5.11b)  ×××
・梅ごのみ(5.10b)    ×  いい加減、これは登れるようになろうよw
・ダイエットシェイク 5.10a   再登
[PR]
by team-banzai | 2016-11-28 14:46 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai