メパトレ・エキストラ@パン2

雨なので、出稽古with シモッチ。

シモッチの「高さのある壁に行きたい」とのリクエストにより、パン2詣で。ゲロ混みを覚悟で行ったけど、想像していたよりは混み具合は全然マシだったー。

シモッチはパン2デビューで、「え゛っ!?壁こんなに高いの!??」と少々おののき。いやいや、高い壁に行きたいって言うからココに来たのだよーーー( ಠωಠ)

そして、シモッチ、パン2の洗礼を受けるの巻。ワタシより登れないのはマジでヤバいと思われますw お互いに要・時々出稽古……だすなぁ。

d0107938_942257.jpg
<こーこーせいの日のロックラより全然マシな混み具合かと>


5.8
5.9
5.10a
5.10b
5.10c
5.10d × まーーさーーかのーー終了点で落ちるw
5.11b × Tsunami右の赤。もう数便出したら登れそう。
5.11a × Tsunami右の黄緑。さっきの赤より強度高し。 
5.10c × なんでテンションしてんねんw
5.10c  悪魔のエチュード風ホールドの立体的ムーブが楽しかった

ちょっと右肩の調子がよくないので、そこそこな感じに押さえて終了。全てOSまたはFLトライで、脳みそも肉体も疲労度が高い。ホームジムより便数出せないなーー。

開店から1日いて、相当ゆっくり登っていて、腕は全然元気なんだけどなーーもったいないなーー(でも右肩はちょと違和感あるしなー)
[PR]
by team-banzai | 2016-11-21 10:00 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai