「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-11月第2週

今週末はまったく登らない予定なので、平日にがつがつ。


-DAY 1

ロックフェスティバルによる臨時休業明けで、予想どおり混んでいたー。

ルートエリア混んでるしで、シモッチ誘ってボルダーエリアへ(でも結局ボルダーも後に混んできたが)。コンペ課題の「ビギナー予選」まったくできねー(T_T)(T_T)

d0107938_102275.jpg
<ビギナー予選、恐るべし……。>



-DAY 2

チーム・カリスマの御三家によるDeep壁赤トライに混ざって、ピンクの5.11c(もんじゃ)を。下部のボルダーが上手くできないという話をしたら、御三家が「そのムーブじゃなくて、こっちのムーブのが楽なんじゃね!?」とアドバイスを。え゛――っ、御三家には楽でもワタシには楽じゃないんじゃないですかーーー(疑)と言いながらやってみたら、確かにご推奨ムーブのが楽だった。疑ってスミマセンw

チーム・カリスマの赤トライは、核心部が相当きついらしく、彼らをもってしてもこのルートには1日2便程度が限度だそうな。

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  左足たたまないムーブでがんばってみたけどてんで左手取れず。 

5.11c ピンク□ 「もんじゃ」 ×  そんなわけで、御三家推奨ムーブで下部ボルダークリア(*´罒`*) 終了点手前で力尽きてフォールしたけど、レストをもっと上手くできたら登れそうな兆し。 

5.11b 茶色 「足跡」 × FLトライ。まんまと核心部でドボーン。いやいやいや、核心部ムズいやろこれ!!! 

5.11c ピンク□ 「もんじゃ」 ×  よれてて半分程度のところで敗退。

チーム・カリスマの皆さん、ありがとうございました!日曜日の太刀岡、がんばでーーす!!(って、これを書いてるときはまだ金曜日。実際ブログをアップしたのは月曜なので、日曜の結果はもう出てるはず)


-DAY 3

そんなわけで、週末登らないし、土曜日の朝はゆっくりなので、珍しく金曜にジム出没。

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  相変わらずの左手取れず。もう、しばらくこれ触るのやめるかなー(T_T) 

5.11c ピンク□ 「もんじゃ」 ×  足滑らせてフォール。RPする気まんまんだったのに。タムタムから「腹に力が入ってないように見えるよ」と指摘。うん、入ってない(^^;; ←自覚あり。でも、どうやったら丹田に力入って保持が楽になるかが体感的にわからんのだ。 

5.11b/c 水色 「冷めた愛Ⅲ」 × RPしてから多分触ってなくてめちゃ久しぶり。全然できないかと思ったら、もうちょとのところでテンション。でも、わりとでけたなーーと嬉しす。 

5.11b/c 水色 「バーン」 × 相変わらず再登できないし(^^;; 冷めた愛と同じグレードだということが不可解!!
 
5.11a 黒□  × 垂壁の課題。直登しようとして、「左壁にホールドありますよ?」とシモッチに言われるw あれーーオブザベしたはずなのに(笑)

ところで、この日に、突然「ワタシもブーリン(変形)する!」と宣言。

タムタムとシモッチが「え゛っ!??ブーリンやったことなかったの!??意外~~~~~」と驚いていた。今まで色んな(?)結びを試した結果、エイト結びに落ち着いているのかと思ったんだってさ。「いやいやいや、ワタシは絶対間違えない自信のある結び方(3つくらいしかないけど)で、全てに応用する感じで生き抜いてきました!!!」ってとこです。

そんなわけで、タムタムとシモッチに教わって、わたくし今日からブーリンの女。

d0107938_9584917.jpg
<そこんとこ夜露死苦>


この日は、毎回タムタムらに結びが間違ってないかを確認してもらった。単独だとまだ怖い(^^;; マルチとか本ちゃんでは今までどおりエイト結びで行く予定だけど、フリーはブーリンに移行しよっかな~。

※ご利用は計画的に!!
[PR]
by team-banzai | 2016-11-15 10:24 | のぼら~(インドア) | Comments(0)