メパトレ-11月第1週

ぬぉーーーーん!!!体調崩して発熱して寝込んでもうた!!

天気の良い休日だったのにぃ~~岩日和だったのにぃ~~(T_T) 。仲間のRP報告をうけながら、24時間中20時間くらい寝て、地団駄踏んでましたヨ(寝てるから踏めやしないのだが)。

前回「もう若くないんだから…」と書いたばっかだけど、前はねー少々体調崩したくらいでも全然動いてたんだけどねー(そして悪化させるw)。いや、まじでもう回復力落ちてっからね、休みますよ、えぇ、休みますともさ!!

布団の中で、塾長とかkozzzzyさんのブログをスマホで読んでてさぁ、免疫力落ちてるから余計なんだけど、んもー文字が小さくて読めなくて、思わず文字サイズ設定を大に変更してしまいましたw あぁ、1度デカ文字にしちゃうと、もう小文字には戻せないわぁ。ビバ老眼ズ。でも、デカ文字にしても、FBはデカ文字にならなかった。アプリ自体で設定が必要ってことなん!?
って、書きたかったのは、老眼ズの話じゃなくて~~。ブログ読んでて「バビル二世」って、子供の頃毎回観てたんだけど、全然ストーリー覚えてないわ、主題歌は今でも全部歌えるのに…はてさて、どんな話だったっけ?…と思ったのです。サイボーグ009のストーリーはおおよそ説明できるんだけど(サイボーズ009、大好きだった)。

そこで、文字サイズ大表示になったスマホでググりました。はーーっ、そんな話だったんだ!????っと、ちょっと衝撃的でした。

ともあれ、そんなこんなで、今週はジムは1日だけ。


-DAY 1

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  
5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  
5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  
めずらしく、同じ課題を3便出した。いや、他のをやりたかったんだけど、たまたまそのエリアが混んでて待ちが長そうだったのでやむをえず。
核心部のムーブは、飛ばしは諦めマッチに。左足の立ち込み&掻き込みが激烈苦手なので、ついつい左膝をたたんでしまうんだけど、たたんじゃうと、左手でホールド取ったときに体が回転しちゃうんだよーん。だから左膝はたたんじゃダメダメ!!
……って頭ではわかっているのに、いざ登ると体が自然に左膝をたたんでしまう。とほほ(^^;; ともあれ、核心部までは自動化。もはやアップと変わらなくなってきてしまった。

5.11c ピンク□ 「もんじゃ」 × 
相変わらず、下部ボルダーができない(^^;; ここで何回もやり直して疲れ果てた。
ちなみに、ワタシにとって難しいだけで、他の人にはそれほど難しくないと思われる。ただのボルダー力不足。
このボルダーがスムーズに処理できればRPできそう。次こそなんとか。

d0107938_1152696.jpg
<ジムでのビレイグローブ新調>

[PR]
by team-banzai | 2016-11-04 11:15 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧