「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-10月第4週

なんか最近疲労が抜けにくいのよねー。意識的に平日のクライミング週2に押さえてるけど、全然回復してる感じがないわ。特に背中疲労が。

…年かな(^^;;

-DAY 1

さすらいのソロクライマー・通称ソロ君とあーだこーだ言いながら

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  
核心部のムーブを飛ばしにしてみた。何回かハングドックして試してみたけど取れなかった。どうしたもんじゃろの~?

5.11c 茶色 「プロデューサー」 ×  
OSトライだったけど、めっちゃ難しいやんこれ!降りて来たらソロ君が「5.11cの中で一番難しい」と言ってた。

5.11b 赤□ 「なんで?」 ×  
なんか苦手でできないんだよねー。しかもホールド間違えたよ(^^;;

5.11a 水色バー  ちょっと休憩 クラックで遊んだり、腹筋して遊んだり

5.11b 赤□ 「なんで?」 RP  
まさかのこのタイミングで1本。そして登れた。最後の核心ムーブは意外にもスタで行けた。ソロ君曰く「その前に腹筋に刺激を入れたのがよかったんっすよ!」…的な?

5.11a  黒□  クールダウン

ところで、ソロ君がフォールした時に、かぶってる壁だったからルートに戻れなくなり、ポンプアップしたのですよ。ワタシのポンプアップ時のビレイがね、ワタシが下に尻着くまで到達して、立ち上がって…ってしたら、自分が立ち上がる時にロープをたぐるのが弱くて、せっかくあがった分またちょっと戻っちゃって。そもそもフォール時に落としすぎたかもだし、ポンプアップのビレイは上手くできずで、いやーー申し訳なかったっす(^^;;

d0107938_1154053.jpg
むーん…最難かぁ…



-DAY 2

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  

5.11c ピンク□ 「もんじゃ」 × 
FLトライでしたが、まず下部のボルダーができなくて何回かやり直し。やっとのこと1ピン目まで行ってその後続けたけど、むーーん、傾斜があるから疲れる!ただ、自分的核心は最後の1手だけかなー(遠いい)。あとは持久力の問題かなー。とりあえず汗だくてんてんトップアウト。

5.11c 黒バー 「ゲンタロウ」 ×  
核心部、解決せず。皆と同じムーブが繰り出せないので、自分に可能なムーブを…と思っているけど、これがなかなかどうして。

5.11b/c 水色□ 「バーン」 ×  リピート狙うも、やっぱりいつもの所でフォール。登れたのは幻だったか(T_T)



今週は11cを食い散らかした感満載だけど、スランプで鬱々していたシーズンからは脱出した模様。新しい課題をトライするのが楽しみと思えるようになってきたからね!むふ!!!!
[PR]
by team-banzai | 2016-10-28 11:08 | のぼら~(インドア) | Comments(0)