Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-10月第3週

あ、もしかしてスランプ脱出できますか!???

…そんな予感のあった週でした(*^^*)

-DAY 1

5.11b/c 水色□(バーン) ×   
もはや日課と化している1本w そして安定のフォール。

日課が終わったら、スランプ中だし持久力トレだぜーーーと、ほぼ3週間ぶりのジムだというスヌ旦那と持久力トレ突入。本日は2本セットなり。

5.11a ○ 5.11a ○
5.11a/b ○ 5.11a ○
5.11b × 5.11a ×
5.11a ○ 5.10d ×
5.11b ×  ここで時間切れ。


すげー登った気がしたけど、こうして書き出すとそうでもないなー。



-DAY2

5.11b/c 水色□(バーン) ×  相変わらず安定のフォールw

5.12a 緑 ×  
メイン壁に新しくできた緑の5.12a。前回ケンケンに「これ、めっちゃ簡単で、多分来週にはダウングレードされるから、5.12aついてるうちに登っておけ!」と言われたのよねー。この日はタムタムがトライしていたので、んじゃまぁワタシも触ってみるかな…と一緒になって取り付いたけど、下部でクリップが入れられなくて終了…。お粗末でした(^^;;

5.11c オレンジ 熱い愛 FL  
疑惑のフラッシュ(笑) これ、前に1度取り付いたことあるんだけど、既に1ピン目手前で怖くて、クライムダウンして戻ってきたという。ク…ク…クライムダウンしてるからセーフですよね!??(苦笑)
んで、それ以来イヤ~~な印象があるからちょっと避けてたんだけど、突如「今日、やってみっかな?」と思い立ちましてん。

やってみたら、前回怖かった部分はなんてことなかった。そして登れてしまった。…あり?

登れてしまえば、ああ成る程お買い得11c。苦労してる11b/cより全然登りやすかった。地味にFLグレードを更新(疑惑ありだがw)。

d0107938_1164912.jpg
<ハニ~フラッシュ♪(疑惑)>



5.11b/c 水色□(バーン) RP  
7月にこの課題をやり始めて、苦節4ヶ月。ついにRP。
1日1便って言ってたんだけど(1日に同じ課題を何便も出すのはイヤになっちゃうんだよー)、何故か何故かこの日は、もう1便だそうかな?と。核心手前で、クリップしようとしたら足が滑ってあぶなーーーとなり、あわわしながらレスト体勢になんとか持ち込んでそれからクリップ。あーーつか、ここでレストしようと思えばできるんだぁなぁ~的な(普段はここではレストできない)。そして、いつも取れずにフォールする核心ホールドがスタ気味に取れた。ワーーーフーーー!!!無事RP!
1度ムーブが崩れて落ちそうになってから、よくぞ立て直しました。今夜ばかりは自分で自分を褒めてあげよう…(T_T)

あーー今までで一番苦労した課題だったかも。トライ数を数えてみたら(暇なの?w)、ちょうど20便目でのRPだった。グレードはたいしたことないんだけど、なんか難しかったぁ。やり始めたときは、この核心部が全然できなくて、こんなんできる日が本当に来るのかな…と思ったから、いやいやRPでけて嬉しす!!!!!!!!!!

d0107938_1171366.jpg
<でもこれからも日課としてやっていこ>


[PR]
by team-banzai | 2016-10-21 11:17 | のぼら~(インドア) | Comments(0)