メパトレ-10月第2週

-DAY 1

まだスランプ中だぜーーーと言いながらジムに到着。

ルートエリアは空いていたけど、ボルダーに上がってみた。できてない4級をうっていたらいくつかでけた!やった!!!!

気をよくしてルートエリアに降りる。んで、超久々に、できない水色□(5.11b/c)をやってみたら、フォールしたけど今までのトライの中では一番惜しいトライだった。うほうほうほ(*^^*)

そしたらシモッチがニコニコしながら登場。「ボルダーやろうぜぃ♪」とな。あら珍しい(来たのが遅いからという理由らしいが)。ルートまだ1本しか登ってないけどまたボルダーへ。Noriさんとかいぶし銀コジコジ氏も上がってきて、ボルダーセッションだフォー!!

皆とやってたら、できてなかった4級がさらに2本登れ、さらにさらに、初めて3級が登れた(嬉)1本だけなんだけど、でもやっぱ嬉しい~~。これはセッション効果かな!??

ちなみにその3級、難しくて登れない4級よりも簡単かな…。まぁそんなもんだ(^^;;

ともあれ、この日は良い登りがでけた。もしや、これでスランプから脱することができるのか!??(めっちゃ期待)

d0107938_13375753.jpg
やっぱ秋は「秋味」



-DAY2

そう簡単に、不調(スランプ)からは抜け出せないんだよ~~~んな1日。

5.11b/c 水色□(バーン) ×
がっつり1日レストして、今日は行けるんじゃねーかーーーとブヒブヒ言いながら取り付いたけど、登り始めてすぐ「あれ?左腕が疲れてる??」的な。んで、核心でフォール。こりゃダメだ…。1日レストしたから元気はつらつだと思ったけど、レストしてない時と何ら変わらず。これじゃレスト意味ねーしーーー(T_T)

そんなわけで、すっかり意気消沈ののち、トレーニングモード突入。

5.11a 5.11a 5.10d 3本セットで5.10dで力尽きて落ちる。S美ちゃん、ビレイありがとん♪
5.11a/b × 
5.11b ×

なんだよ、全然登れてないじゃん…。

ハルコーの元気な登りを横目に、あぁ羨ましい…ったら。

ともあれ、今週の収穫は「祝★3級」。
[PR]
by team-banzai | 2016-10-14 13:40 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧