Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

トレビス

週末、マルチ指南役A氏(またの名を開拓師匠)のステキ別荘で飲んだくれましたんですが…

d0107938_16363762.jpg

北杜市の谷櫻酒造。美味しゅうございます。

あと、川上村マルシェにも初めて立ち寄りまして、トレビスという紫キャベツに似た野菜を購入しました。

d0107938_1645951.jpg

味はチコリに似て、少し苦みがあります。火は通さないほうが、良い成分が逃げなくていいみたい。

d0107938_1646446.jpg

とりあえず、本日のお昼で、サラダにしてみたよ。トマトはナナーズで買いましたのん。もちろん、川上村レタスもね~。

他にも色々野菜を買って帰ってきて、冷蔵庫が野菜でぱんぱん。あーー衝動的に、ストウブとか鋳物鍋が欲しくなってきた!!!


呑みながら、マルチ指南役A氏からの問い

「神様から、5.13aのスポートルートを登る権利と、冬の滝谷を下から登りつめる権利と、どちらかを与えてもらえるとしたら、どっちを選ぶ?」

「5.13aです!」(即答)

そこはそっちなんだす~~~。はい~~~~。
[PR]
by team-banzai | 2016-10-12 17:03 | 日々徒然 | Comments(0)