昼寝ばっかり

いきなり言い訳から入りますが(おい)

先週はクライミング的調子がちっとも出なくて、金曜日は寝不足&背中よれで、仕事を終えて自宅に帰ったらそのままバッタリ夜寝。22時頃目を覚まし、いやいやこりゃいかん!ってなって軽く30分ほどのジョグで体をほぐす。なんか時間の使い方間違ってるな…

日曜日、久々の岩でヒャッホーーって思ってたのに、いざ登ってみたら全然体が動かない。体が動かないから怖い(T_T) 。そして眠たいzzzz 。ご飯食べてちょっと昼寝…と思ったら、そのまま本格的に寝ちゃって、気づけば「今日は早めに上がってお風呂行きましょう~~」な時間だった(^^;;

せっかくの岩だったのに、全然登らずに終了。チーーン。

まぁ、色々原因は考えられるけども…

・最近の湿気で自律神経が軽くやられてる
・最近の肥えっぷりで体のキレが悪い
・体のむくみが取れにくい(塩分取り過ぎ疑惑もある)

メンタルでもう少しカバー出来そうな気もするし、とりあえず痩せたい(笑)


ともあれ、この日はI塾メンバーと行きましてん。皆と一緒で楽しかった!!天気予報が微妙で、どの岩に行くかかなり悩んだけど、うちらが行ったKBT岩は暑かったけど登れました。日曜日、どこの岩場が登れたとか登れなかったとか、皆の状況が気になるなぁ~。

ミズガキはダメだったらしい。
甲府幕岩と小川山は登れたらしい。
古賀志も登れたようだ。


d0107938_9275595.jpg
photo by cherroさん


この日の自分の一番の収穫は、cherroさんの体調不良に改善の兆しが見えてきたということを知ったことだろうか。


d0107938_9281793.jpg

早めに上がって、ほったらかし温泉へ。お散歩さんが「これ、食べてみたかったんです!」っていう揚げ玉子(130円)を食べてみた。cherroさんは白桃ソフト。玉子、けっこうイケますね(^^)


[PR]
by team-banzai | 2016-10-04 10:35 | のぼら~(岩) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai