Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-9月第5週


9月末が決算の会社が多いせいかなー、ジムに人少なし。

なんか大変練習としては煮詰まった週で、ちょと迷宮をさまよってる感満載です。細かく記録する意味なし!!的な…。

垂壁のホールド替えで新しくできた5.11b, 11aにこてんぱんにやられ、

せっかく人が少ないのに、何故かキャンパ部で盛り上がり

もう、どうしようもなく調子が出ないので、クラックとドライアイスばっかりやってみるという荒技を繰り広げるという一週間でした。クラックもドライアイスも超久しぶりにやったよ。

d0107938_132459.jpg
<オサムッチ、初めてのドライアイス>


おかげで、キャンパは少しだけ進みましたよ。やっぱやればちょっとだけでも進むもんだ。

鬼コーチからはダメ出しと有難き(?)訓示。

1.肩で引きつけるんじゃないよ、肩甲骨だよ
2.肘は内
3.クラックに向かって体は正面
4.足あげれや、ボケ~~
5.格好良く登れって、Kさんが言ってたよ
6.クライミングは、失敗が許されるスポーツなんだよって、Kさんが言ってたよ

引きつけ練習を頑張ったので、背中と二の腕がバリバリになっております…。

来週は、もうちょとちゃんと登りたいところ。
[PR]
by team-banzai | 2016-09-30 14:14 | のぼら~(インドア) | Comments(0)