メパトレ-9月第3週

ジム練習にあんま身が入らない一週間。

-DAY 1

5.11a 黒四角 「マハラジャ」(あれ?マラケッシュだっけ?) ×× New課題。なんだなんだ、難しいじゃないか!!ってことで、2便出しても登れず。しょぼーーん。鬼コーチ、これ5.11bでいいと思います。隣の緑の5.11aと差がありすぎる。

滝谷帰りなので、足が浮腫んでるし、今日は軽く体を動かす程度にしよう…ってことで、他はちょろっと登って終了。

- DAY 2

5.11a 黒四角 「マハラジャ」(だから、マラケッシュだっけ?)RP  やっと登れたぜぇ~(ホッ)
5.11b/c 水色四角「バーン」 ×  ワンテンまで持ち込んでたのに、またダメダメになってきた

あんまり集中してないので、その後何を登ったのか記憶ナス…とほほ。
キャンパもどきをやって終わり。

-DAY 3

前回のキャンパもどきが聞いていて、肩周りが少し筋肉痛。

ルートでアップしたけど、ちょっと人多し。んーーボルダーやるかな??と思ってボルダーエリアに上がったらこちらは空いてた。4~5級をやって、全然できない4級は相変わらず一手も進まずで1時間ほど。週末の準備もあるから早く帰ろうっと…ということで、キャンパもどきをやって早めに終了。

そんなわけで今週はあまりガツガツ登らなかったんだけど、その分強い人の登りをがん見して、強い人と自分と、何が決定的に違うのか…と考察。まぁ、わかっちゃいる事ではあるけど、やっぱり以下2点がなー(T_T)

1.体重  …ワタシは重すぎるw
2.引きつけ力 … ひきつけてロックする力。特に左腕はロックまったくできない。

とりあえず、最近デブになったと嘆いているT君鬼コーチとともに「痩せ部」結成。どちらが先に目標体重に達するか!?…って言ってる矢先に、夜中に柿ピー食ったけどw

引きつけ力は、キャンパもどきを地道にやって、成果が出ればいいなぁ。

d0107938_1545823.jpg
お酒は控えたいよね…。あ、このとうもろこし、絶品だったよ!生で食べた!!!!!
[PR]
by team-banzai | 2016-09-16 15:06 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai