メパトレ-9月第2週

今週はいろいろ用事やらで1日のみ。


皆様、明日は出没しない予定ですのよ~(注:飲み会じゃないですからw)


この日はけっこう混んでた。ペースに乗るのにちょっと時間かかった。


5.11a 黒四角 「一手もの」 ○ もうすぐなくなる課題。苦手だったけど最近ようやく安定して登れるようになった

5.11b/c 水色四角「バーン」 ××

5.11b 赤四角「なんで?」× あいかわらずダメーーw

5.11b 緑  ×  これ、苦手だわーー


ラスト、オートビレイで絞り出し


5.11b 赤四角「なんで?」終了点取れずフォール

5.11a 黒  

5.10d グレー

5.10c

5.10a 黄色

5.10a 黄色


6本連続で登って、最後の5.10aは思わずうめき声が出た(笑)

そして、相変わらず、懸垂もキャンパもできない

周りがどんどん成果を出していくから、ちょっと焦るぅ~(T_T)


比べても仕方ないけどね

ところで、ここんとこ、指にテーピングなしで登ってる。指関節の痛みはすっかり落ち着いたので、最近のテーピングは指皮がヒリヒリするのを防ぐためだったんだけど。

この数回はテーピングなしでもダイジョビだった。キャッチが多少マシになってきたってこと!?(Hopefully ....)




[PR]
by team-banzai | 2016-09-07 15:58 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧