ジムトレ@パン2

さすがの雨につき、岩は中止でジムトレ@パン2

パン2、超久しぶり…もしや3年ぶりくらい?とにかく、前回行ったときは山の会の先輩Aさんとかと登った時だ。雪の日に行ったんだっけ。雨の日の休日だし、ゲロ混み覚悟で行ったら、全然空いてた。ラッキー♪ まぁ、空いてたと言ってもパン2レベルで考えると空いてたってだけで、普通のジムと比べたら混んでる風なのだろうけど。

最近ホームジムでしか登ってないし、違うジムの課題への対応力不足で、やられまくりの1日。やられまくってる自分がなんだか楽しいんだけどw

でも、登りこんでいるおかげか、それなりの便数出しても前腕は疲れなくなったなぁ。やっぱ時々は違うジムにも来なくちゃだな。うん。

d0107938_1024425.jpg


5.6
5.8
5.9
5.10a
5.10a
5.10b
5.10b
5.10c
5.10c
5.10c
5.11b
5.11a
5.11a
5.11a
5.11a


じつは、何ひとつちゃんと登れてない風なのはご愛敬(★>U<★) 

普段はボルダーな戦略家ST氏が、ワタシと同じペースで登っていたので午前中で腕が売り切れた風な…。そりゃそうなるわな。

「パン2の課題は指皮にやさしい気がする!いつもは指皮ヒリヒリになって登れなくなるのに、テーピングしてなくても皮が元気だ!!!」

と感動していたら、スヌ旦那に

「ガバがなくて、がっつり持てないホールドが多いだけだよ」

と言われた…∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
[PR]
by team-banzai | 2016-08-29 10:07 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai