メパトレ-8月第2週

-Day 1

世間様はお盆休みに突入?(ワタシはお盆休みのある職業についたことないのでよくわからない)ジムも空き空き~。

空いていたので、普段はさわらない難しめのやつをテンテンにてトライ。長時間ビレイしてくれたシモさん、Yジージ(ジージ言うな!と怒られるw)、Thank youで~す。

5.11d 黄色 ピカチュウ版 ×  
5.12a ピンク 春色  × ×
5.11b 赤 なんで? × 核心が遠い。
5.11b 黄色 × よれた

-Day 2

行く行く詐欺してゴメンよシモさん…m(_ _)m

週末の準備とかあって、ジムに着いたの21時近く。時間もあまりないので、ボルダーをば。

どうしてもできないワンムーブがあって悩ましかったのだけど、鬼コーチとケンケンのダブルアドバイスで、そのムーブができるようになった(嬉)

d0107938_10205595.jpg


あんなに出来なかったのに、ほんのちょっとの動きの違いで出来るようになるなんて…。
[PR]
by team-banzai | 2016-08-15 10:22 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧