「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

メパトレ-8月第1週

-DAY 1

バットレスからの体の浮腫みが取れないなぁ…と言いながら、軽くね、軽く…と言いながらジムに参上。コンペルートで5.10cと5.10dができてたので登る。

5.10c OS
5.10d OS この5.10dストレニュアスだわ~~。あぶないあぶない、やっと登れた感じ(^^;;

その後はゆるっとトレモードのはずだったんですが…

5.11b/c→5.11a  5.11b/cに取り付くも、調子が悪いので3手ほどで5.11aに切り替える(>_<) トレになってねーーー!!!…というわけで、簡単なので3本セットに切り替え。

5.10b, 5.10b, 5.11a
5.11a, 5.10d, 5.11a

早めに上がって、帰宅して週末の岩の準備など。しかし、最近5.11c以上が登れてないなぁ…ぶつぶつ。

-DAY 2

スヌ旦那と「うちら完全伸び悩みだよね~~」とぼやきつつ

5.11b/c 青バー(バーン)×  ひどい!まったくもってひどい!
5.11a 黒 ○  前回できなかったやつ。できてみれば簡単に感じる。そんなもんか
5.11b 赤 ×  前回できなかったやつ。今回もできませんでしたが…なにか?w
5.11d 茶色 ×  新しくできたやつ。簡単めだよ…と言われて触ったけど、いやいやいや。考えてみれば限界グレードだしね。

懸垂やったら1回もできなくなっていた…。がっくし。

-DAY 3

暑いので涼みにクライミングジムへ…。そんな理由なのでまったりモード全開。あと、鬼コーチがいたので、できないムーブのお悩み相談。

5.110b/c 青バー(バーン) ×× 鬼コーチの助言を受けてもやっぱり出来る兆しゼロなワンムーブ(T_T)
5.11d 茶色(削り) ×○  ついに!(やっと!)RP !!!!

d0107938_1094174.jpg
何気に初めて5.11dを登れました…。ひっそりインドアのグレード更新。

嬉しくて、そのまま登り逃げ。家で祝杯じゃ~~ 

d0107938_10102795.jpg
お気に入りの純米吟醸「徳本峠」にて。うふ。
[PR]
by team-banzai | 2016-08-08 10:11 | のぼら~(インドア) | Comments(0)