メパトレ-7月第3週

-DAY 1?
月曜日(祝)にがつがつ登って「持久力ついたかもーー」と喜んだ翌日、登りに行ったものの前日の疲労もあったり、どうにも気分が乗り切れず、5.11aを1本登っただけで「もう帰る!」…と早上がり。こんなことなら、登りに来ないでジョグればよかった…。

-DAY 2
やっちんと久々3本ノック。レストを1日入れたこともあったし、わりと元気に登れました(^^)/

1. 5.11a ○  5.11a ○ 5.11a ○
2. 5.11b/c × 5.11a ○ 5.11a ○
3. 5.11d ×  5.11a ○ 5.11a ×
4. 5.11a ○  5.11a ○ 5.11a ×

ここんとこのホールド替えで、5.11aが全体的に簡単になってきているので、5.11aサーキットが少し登りやすくなった。反面、強度が落ちているということでもあるわけで。
そんなわけで、強度を上げるため、5.11dのあとに5.11aという暴挙(?)に出てみました。ま、色々と登れなかったけどねー。

ちなみに、よれて登れなかった5.11aはいずれも奥の赤バー。ちょい苦手なやつを、よれてる時にやったらまずできないぜーー(当たり前か)。
[PR]
by team-banzai | 2016-07-22 09:48 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai